いつも、しょ~もないブログやエロいブログをアップしているトゥ~スです(笑)




たまには皆さんにお役にたてる事をアップしますね(笑)




スニーカーなどカジュアルな靴を履いてる方が最近は多い

女性も本当に多くなりました!




皆さんは、ソール横の白い部分の汚れはどうしてますか?
あっ! 因みにこの靴は私のです(笑)

adidasでサイズは27cm

所謂間抜けの小足です(笑)




ソール横の白い部分

布で拭いたり水を含ませたり洗剤でやっても綺麗に落ちないと思います

えっ! 落ちてる?

ホンと?

落ちてないでしょう~




これから梅雨に入ります

汚れが目だってきます!




耳の穴をかっぽじって、よ~~~く聞いて下さい




砂消しゴムを使うんです!

砂消しゴムで綺麗になりますよ

一番良いのは、買った時に防水スプレーをソールの横の部分にもかけて下さい

そうしておけば汚れも付きぬくくなります




えっ! 砂消しゴム、知ってたって!

どうも、すつれいしましたm(_ _)m