YouTube、よく見る

見ると言っても殆んどがモトブログのYouTube
ヘルメットにGoProやアクションカムをマウントしてバイクで走るYouTubeだ

チャンネル登録も100近くになってる?

毎日20本以上の動画が上がってくるから見るのが大変だ(笑)




ある時、江頭2:50の『エガちゃんねる』のYouTubeが上がってきた!


思わずチャンネル登録をしてしまった(笑)

江頭2:50、嫌いではない
どっちかって言うと好きだ!(笑)

エガちゃん、『1本のレギュラーより1回の伝説』と言っている

女性には絶対ウケないだろう(笑)



エガちゃんねる、1本目の動画アップから9日でチャンネル登録数100万突破!

伝説を作った!

本田翼超!!!(笑)



同じ時期にYouTubeデビューしたクソ芸人がいる

宮迫博之

浮気しておきながら、オフホワイトと訳の分からない言い訳してるクソ芸人

お金を受け取っておきながら受け取ってないと嘘をついたクソ芸人

宮迫博之の芸は、人をディスる芸だ



私は、江頭2:50を応援する(笑)