ねええ、ブログ書き終わったのに
消えちゃったからまた最初から😭



今日は、仕事終わって
業務スーパーいくつもりが
帰る間際に雨降ってきたから
普通にスーパーいってかえりました。
ハトムギのジェルとちふれの化粧水とアルージェ買って
亀の水槽レイアウト変えようと思って
色々探してたら時間がすごいたってて
スーパーで買い物して帰ったら
19時すぎてました🙃
なんか疲れちゃって、けみおみながら
コーヒー飲んでたんだけど、床掃除したくなって
クイックルワイパーで掃除して
洗い物して、お風呂入った。
もう何ヶ月ぶりってくらいに
湯船に浸かりました。
11分くらいやふラジ!聴きながら
目瞑って入って、シャワーして
またつかって、おわり。
ほんで、けみたんみながら
買ってきた化粧水とかで
保湿して、今はもう電気も消して
ベッドにいます。

アルージェの洗顔、思ったより高くて
2300円くらいかな。
泡でくるくる優しく洗って
手で押し込んでたら
泡が弾ける感じがしてすごい気持ちよかった。
気持ちの問題だと思うけど
泡流してかおみたら、ちよっと
肌が白くなった気がしました。
でも、ちふれの化粧水染みたのは予想外。
ちふれに問題があるんじゃなくて
思ったより、肌が荒れていたことに気づいた
最悪だー。がんばってくれー。


あと、なに書いてたっけな
2回目だから忘れたわ。


ホットアイマスクして寝ようと思うけど
玄関の棚においてあるから
ちょっと取りに行くのがめんどくさい🙃
でも、完璧になるためにはやらなきゃ!笑
いつもは次の日仕事行きたくないし
寝て時間経つのもったいないから、日付
変わってから寝るのが多いけど
今日はお風呂に浸かってポカポカしてるし
このまま寝ようと思います。

22:45分!
最近、寝る時間をメモに残してから
寝てる🙃


では、またいつかー



肌の写真も撮ったから、
いつか見返した時に
マシになってたらいいな