最近、セクゾのDVDばっかりみちゃうな〜。






リペ⇨メイキング⇨ペジのバンドアバン集⇨Stageメイキング(今見てる!)





ポプステも、配信見たから本編のDVDはみてないけど
みたいなぁって最近思ってる。
最近1日休みだと休みの前の日の夜21時くらいから
DVDみてるけど、次の日は休みだけどその次の日は
仕事だから、DVDってみてると時間経つのが早すぎて
せっかくの休みなのにもったいなーい!ってなること多くて
休みの日は見ようって中々気持ちがならんのよね〜
まぁ、結局TikTokとかYouTubeみてるから
あんまり変わらないんだけど笑

ポプステは、RUNもあるし
こないだ仕事行きながらRUNきいてたら
普通に涙出てきたもん。
RUNの「2サビからのそれでも何かを信じた」までが
好きで、ポプステの配信の時思い出して
泣いちゃうんだよね〜。



きょうは、室龍太のお誕生日です。
ほんまは、「っぱち!」の舞台
2公演大阪あったのに、コロナでなくなりました(p_-)
昨日、コムサの舞台の入金締切日で
静岡の一部しか当たってないと思ってたら
入金まだですよ!ってもう一個メールきてて
え?!って思ったら、京都当たってた〜。
でも、京都と静岡同じ週で当たってて
まじでどうしようって感じ🙃
静岡は12時からだから、休むとして
ちょっとかんがえて、京都は18時からで
ちょっと急いで新幹線乗って京都まで行ったら
間に合いそうだから行こうかなぁって。
それで頑張ってまた帰る笑
次の日眠くて死にそうだけど笑
明らかにちゃんとした舞台のドクターブルー
とかだったら、1公演でいっかぁって諦めてたけど
一昨年めっちゃ面白かったどれみぜらぶるの
コムサのやつだから絶対面白いもんなぁと思って〜。
それか、静岡2部も買って、京都売ろうかなぁ🙃
多分、当たってる分だけでやめると思うけど🙃



今、Stageのメイキングみてます。
まりが17歳で親と寝てる問題を話してる笑
「ゆっちゃえば楽になるって!」(勝利)



あ、この間
金曜日か、5/21
夜からもえねぇとピザパして
アナベル見て次の日阪急でポール&ジョーの
下地かいました🙃
粉ももらったから、使ってよかったら
買いに行きたいと思います🙂


今日給料日でした🙃
またね🙃