昨日仕事だったので今日はお休みでした。






朝、7時半に目が覚めてしまって




寝ようと頑張ったけど無理でした。




仕方なく起きて、パンを食べて洗濯物をして






スーパーが9時から開くので






マツキヨも9時からだろう!と思っていたら





まさかの10時からだったので





1時間も余裕がある!ということで





お弁当用のおかずを二つ作って






洗濯物をしてでかけました。☺️







マツキヨで、フェイスミストとか






はじめて眉マスカラ買ってみたり






三千円分くらい買いました!






スーパーで、昨日仕事帰りに買い忘れたものを買って








家についてもまだ10:30❤︎






雨予報だったけど、外にいる時は雨降らなかった♪







そして家に帰ってお昼ご飯(さつまいもの甘辛煮)作って







だらだーらして






ピアノして







亀の水槽掃除して






3時半か4時くらいにお風呂入って







呪術廻戦みながらご飯食べて











また、だらだーらして







今です☺️






さっき、クレヨンで絵を描く動画を見つけて







やりたくなったので明日買いに行きたい気持ちですが






仕事から帰ってからやる気は多分起きないし







明日から金曜日まで休みないし






この土日は予定が詰まっているので多分やらないだろうな、、





と思い買わない方向で今はいます笑








では、またこんど〜