金曜日に大野智のライブ配信を7時40分まで見てその後寝てしまいました


起きたら朝の7時でした



そこから9時半まで寝ました



その後にパン3つ食べてお昼ご飯は何を食べたか覚えていません夜にお腹がすいたのでスーパーに行ってお肉を買いました



次の日に昨日の夜お肉をいっぱい食べたからか胃もたれみたいな感じになっていたので朝キレートレモンを飲んでお昼に納豆とオクラと豆腐を食べました



ダラダラしていたら頼んでいたGRLの服が届いたので全部聞いてみました



その後もYouTubeを見たりしてダラダラしながら5時半ぐらいになったのでグラタンをつくりました



また胃もたれみたいなのになってます



キレートレモンが飲みたいので今から自動販売機に買いに行くか悩んでますがやめようと思います



東京に27日に行くのですが止まることが確定したので次の日何をしようかずっと考えています。




今日はのだめカンタービレの映画を見ました



明日からまた仕事です



このブログは初めて文字を打たずに音声でやってみました結構いけるもんですね




ではこれから自販機に行ってきます





おやすみなさい。