今日からセブンでAぇのコラボノートあるから







今日休みやしいってみてるんやけど









さっきまで見てた夢超怖かった








お父さんと仕事帰り待ち合わせしてて





そしたら東さんに突然車で知らんところに連れて行かれて







そのまま下ろされて、お父さんにも連絡してなかったから






心配しててほんでなんでかわたしも







焦ってたんか誰かに追いかけられたんかわからんけど







靴脱いで走ってて







足痛すぎるし







お父さんに会えて、お父さんは友達?と話してて







気づいたら傾いて私ねてて





なんかそっからよくわからんおじいちゃんの







おはらいうけるっていう夢見た。







あ、Aぇノートあったよ。







コールセンターつーさん陽性だって、、、。