はあああ







そちゃん復活。





5人のRUN





なくしかない




泣かないわけがない






すごくよかったです。






今日は皮膚科行って本屋行ってスタバ行ってピアノ弾いてました。






アレルギーいっぱいあった。






本屋行って、英語の本買ってきた。





英語喋れたらかっこいいよね。





仕事してても思う。





ピアノは「テオ」弾けるようになりました。




はーー、連弾したい。




連弾してくれる人近くにほしい。









今嵐がMUSICDAYでうたってるんだけど




言葉より大切なもの踊ってるの初めてみたかもしれん。





では、またあした。




明日は出勤です。