こんにちは

3月も半分終わりました

自宅近くの公園は先日桜が満開で一人ベンチに座り桜を🌸眺める事ができました


でも桜より公園に連れて来てるワンコを見る方が微笑ましくて💓💓

ハスキーにシェパードにレトリバーに何故か小型犬は居なくて😳🐕🐕

触りたい気持ちでいっぱいだった


最近はかなり情緒不安定で😖💦💦

そんな中、実家のワンコが一昨日の夜に亡くなりました

昨日朝電話を受けて実家へ行ってきました

介護が必要な位に足は弱ってましたが、当日も外に出て歩いたりご飯を食べたり普段と変わらなかったそうで、、

ワンコ実家の近くの側溝に捨てられいて、それを私の親が助け出したのにまた後日同じ場所に捨てられてという悲しい過去を持つ


17歳半幸せだったはず

家の中でいつも大好きな父と一緒だったし美味しいものたくさん食べれたしね

家を守ってくれたし有難うしかないね

最期、本当辛すぎます

ずっとずっと涙がとまりません


私の手術も近くなり怖くてたまらないし、最後の抗がん剤の副作用も色々続いてて、、新しく生えてきた髪の毛もこの1ヶ月毎日毎日抜けます

一つ一つ進んでいくしかないですね

毎日メンタルが大変なので次はいつ更新できるか分かりませんが待っていて下さい🙏