こんにちは🙇

お久しぶりになりました
元気にしてますひらめき電球

とはいえ、副作用やら気持ちの浮き沈みやら
でも1日1日があっという間に過ぎて、、

EC療法4クールの内、3クール終わりましたが今回3クール目の副作用が一番キツいです笑い泣き

特に手足の痺れが過去一番でパクリタキセルの時より痺れが強いです

爪先までジンジンします


後は、目の周辺の筋肉の張りもずっと続いて不快でたまりません


ダルさ、胸の痛み、息苦しさ、睡眠障害、皮膚障害、脱毛、口の中のネットリ感、寝汗、血管痛、、

もう副作用嫌になります💦

でも皆さんも頑張ってるから頑張れる

今の楽しみは食べること(笑)

もうそれしかない照れ

あとコンビニの挽きたてカフェラテで気持ち落ち着かせるコーヒー


外食、テイクアウト、自炊も含めて食べたい物を考える時は前日夜からワクワク😃💕

ただ、これ以上体重増加しないように調整もしつつ

ちなみに今日は打ち込みうどん(郷土料理)かお好み焼きの気分たこ焼き

どっちを作ろうかな⭐⭐⭐⭐⭐

手が痺れてるから包丁気をつけてびっくりマーク


いつも有難うございます
また更新します✋