こんにちは😊


寒いですね、体調崩さないようにしなきゃ

深夜に汗がビッショリで目が覚めました😵

EC療法始めてから、たまに寝汗が尋常じゃなくて💦

3週間おきのEC療法ですが、通院日が近付くと気持ちが不安定になります😞

只今メンタル下降線

毎週抗がん剤だった頃は、そこまで憂鬱感は無かったはず、、

やっぱり血管が出なくなり、穿刺が恐怖になっている事が一番の要因😖😖😖


最終的にポートになると前回主治医に言われて、何がなんでも阻止したいと祈ってます(涙)

だって、あと2回抗がん剤受ければ手術ですから、、

まぁ、手術後もキイトルーダ点滴はありますが


私の血管頑張れ✊

なるようにしかならないのに、治療は怖くて怖くて日々どんよりしてダメだなぁ~

手術も怖いし、手術がゴールじゃないし、、


最近の副作用は手足痺れと、皮膚障害(全身の乾燥が凄いです)、視力も更に落ちました

全ての副作用が治療後に元に戻るのか色々不安です💦


楽しみは美味しい物を食べること😍

しかし体重も増える一方で、これはストレス

うまくいかないなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日もネガティブブログになりました

いつも有難うございます✋