こんにちは

先週EC療法2クール目を4週間ぶりに(病院が年始休みで1週間延びた)抗がん剤投与、副作用がほぼ抜けていた状態でした。

そして2日後無事にジーラスタを受けに通院し、今日はECから5日目、ジーラスタから3日目

副作用色々出てきましたね
便秘、睡眠障害、痺れ感復活、舌がネットリ不快感、、

でも全体に髪の発毛が現れて、ちょっとびっくり←白髪多いけど🤭

最近は母が毎日のように電話くれて夜が来ると下がってしまう私のメンタルを持ち上げてくれて助けられてます←母の認知症予防にも良いかも(笑)


思春期から別々に暮らしてきたけど、最近は一緒に暮らしたいなぁ~って思う

父も元気だけど80歳近い高齢で色々身近で助けてあげたいって思うし、いつでも帰って来いよ~って心配してくれて、今まで出来なかった親孝行も悔いなくしたい

でも、それぞれ生活のペースあるし、性格真逆だし、私はずっ~と気ままに転々と一人暮らししてきたし、一緒に住むって簡単じゃないのかな

適度に距離があるから良い関係なのかなって思ったり

まぁ私も、まだ今から手術もあるし病理診断によっても気持ちの変化あるかもだし、焦らず考えるかぁ~

そしたら実家で夢である小型犬を迎えたい
父も母もペット大好きで昔から常に家にはワンコもニャンコも居る←今も

そんな事を考えるだけでも自分の残りの人生を考えたりする
前向きに前向きに

皆さんいつも有難う😻