サムネイル

これも人生

何か意味があるんやろうなぁ


こんにちは🙇

今日は週1回の抗がん剤の日🏥
早起きして頑張って病院行ってきましたが、血液検査の白血球数値が低くクリアならず❎好中球は1000あったので主治医はビミョーな感じでしたが、止めときましょう❗️と

初めてのスキップ爆笑
まぁ、仕方ないですショボーン
今までが順調過ぎた位です

毎回クリアしてゴールばかりに意識がいってました

間が空くからと、お薬の効果とか弱まるのではとかの不安は全く無くて、ただただ早く卒業したいという気持ちだけブーケ1


(ゴールなんて無いのかもしれないけど泣)

本日お会計は5000円
血液検査と診察代かな

今日はキイトルーダする日だったから上限額の約60000円準備してたんだけど札束


来週はクリアできますように🙏

でも、今日良い事がありましたニコニコ

(またバスの話ですが)


帰りのバスの時間まであと10分
どうしても乗りたいおーっ!
会計を待つ間、掲示板見ながらドキドキドキドキ驚き

バスの出発時間の1分前に自動精算機へ
あ~無理やぁ~ガックリ
とりあえず走った走った馬馬馬もやもやピリピリ
間に合った~

いや、私は完全に間に合ってない
バスが遅れて到着したから乗れた

バスは病院から駅へ向かう専用バスでいつも病院の玄関に早めに到着して時間ピッタリに出発する


今日に限っていつものドライバーさんじゃない

初めて見る年配ドライバーさん

遅れてくるなんて本当に奇跡


良かった~お願いお願いお願い
悪い事ばかりじゃない
神様居るわ~←(都合良い時だけ)


そんなこんなで早めに帰って来れました


朝から何も食べてなくて、今日の味覚も分からないまま、ほか弁の新商品を買って帰り、やけ食いしたら笑

美味しいデレデレ

苦くないびっくり
嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ~落ち込むより喜びが大きい

今は横になり身体を休めてます

まぁ、仕方ない

抗がん剤が更に1週間空くから副作用はどんな感じだろ


やっぱり投与無いだけ楽に過ごせるかなはてなマーク

*️⃣ほか弁の期間限定商品

『のり牛』買ってみたけど、のり弁の白身のフライはやっぱりタルタルソースで食べたかったな


良い天気ですが今から寝ますふとん1ふとん3

いつも有難うございます💗
ペロ✋