サムネイル

いつもご覧頂き有り難うございます

これからトリプルネガティブ乳がん治療頑張ります


こんばんは🙇

今日は間もなく始まる抗がん剤へ向けて髪をカットしてきました美容院美容院美容院美容院

美容師さんにどんな感じにしますか?
って聞かれたけど、どうせ全部抜けるしお任せしました真顔泣

仕上がりが既にウイッグみたいになってる😳

ずっとずっと髪はロングだったので気持ち的には北島康介の名言『何とも言えねぇ~』気分ですが、仕方ない

『何とも言えねぇ』位嬉しい事なら良かったのにチーン



今後ウイッグのカットもお願いして帰ってきました

母親とも、ちょっとやり取りがありまして、メンタル落ちてますドクロ魂おばけくんオバケオバケ

心の回復期での乳がん告知なので、親と関わるといっぱいいっぱいです大泣き

色々仕方ない

親に対しても今はそうするしかない


明日は病院です病院

またまた覚悟してメラメラ耳


明日は痛いこと💉は無い予定だけど、検査結果によってはズタズタボロボロになるかな

いつも有り難うございます🙏
皆様の力を貰い、勇気を持って治療に臨み明日も明後日も生きるしかない

ペロ✋