こんばんは🌃

午後から遺伝子検査の血液検査、造影剤のMRIの為に病院でした🏥😷💉

苦手な注射、しかも朝から軽い頭痛でテンションただ下がりダウンダウンダウン

車を1時間運転して到着

血液検査の看護士さんが優しくてまず嬉しかった泣き笑い

待つ事1時間

次はMRI
点滴の看護士さんも、検査の時の看護士さんも優しくて本当に嬉しかったぐすん

注射の際は、年甲斐もなく『怖いな…ショボーン怖い怖い爆笑爆笑』と連呼

だって怖いんですよ、私
癌を告知された時も、一番初めに出た言葉が『痛い事が怖いです』と言った位ですから😩

何とかクリア

治療前の検査かもしれないけど、今日から本格的な治療が始まったと思ってますというか、思いたい
こんなに精神的にしんどいのだから、、、

一つずつ一つずつ乗り切るしかないびっくりマーク

MRIの時の孤独で不安な30分間はうつ伏せで色んな事を考えたけど、、
転移が無ければいいなぁ~とか

病院での3時間どっと疲れが出ましたゲロー

でも今日一番キツかったのは、検査が終わり頭痛と吐き気がしてきて、その中また1時間かけて車運転して自宅に戻る間でしたえーん

帰宅したのが18時過ぎ
自宅に駆け込み、エアコン付けてジーンズを脱ぎ捨て寝逃げしましたふとん1ふとん2

ちょっと甘い物が食べたくてチロルチョコをチョコレート

ブロ友の皆様の応援を思い出し今日も頑張れました飛び出すハート
本当に有り難うございますお願い

次は1週間後、造影剤のCTです🏥😷💉
一つ一つ

ペロ✋