こんにちは😃
今日は、自分が継続してやってる炭酸水ダイエットを書きます。
きっかけは、ストレスと仕事が終わり帰宅が毎日遅くなっていた為に夕食を食べて1時間ぐらいで寝るという生活を1年以上続けた為に10kgも体重が増加してしまいスーツのズボンが情け無いですが入らなくなってしまい唖然としたのがきっかけです。
これ以上太ると子供達からカッコ悪いパパと言われるのが嫌だったので考えました。
私はダイエットをした事がありましたが長続きしなかったので今度は自分の好きな炭酸ジュースで
楽して健康とダイエットが出来ないか考えてジュースじゃ無く只の炭酸水でチャレンジしました。
最初は無味の為、なかなか飲めませんでしたが1週間もすると慣れました。
食事する30分前に飲んでお腹を膨らまし食事の量を減らすという単純な方法です。
最初の効果が出るのに1ヶ月掛かりましたが、少しずつ体重とお腹周りが減ってきました。
続ける事1年で12kgの減量と便秘がちでしたかが
お通じも良くなりました。
本当におすすめな方法ですので試して見てください^ ^