正直 生意気で可愛げが無い所もある長男。好いてくれる人にはハキハキして大きな男だとは言って頂く。
親バカ承知で今夜は どうにも出来なくなった事を愚痴ろうと思う。
食事が終わった後の椅子をきちんと片付けない…何か言えば 違うんじゃないかと意見をする…そして 極めつけは 勧誘する為のハガキ配りをしなかったという理由で日体大に また新聞奨学生として通う店も決まっていたのに全て駄目になった。
天下の日〇新聞が未成年に殺すぞと罵倒したという。
頭を下げに東京に行こうと思っていた私は 息子の辞めてくれ…の言葉に諦めた。
とりあえず 大学には通えるが 〇経新聞のお偉いさんは頭を丸めて謝る息子に殺すとまで脅すなんて全く酷いです。
確かに息子の話しだけなので親バカは入っていますが殺すぞは無いでしょう。
最低な企業ですね。
失望しました。
愚痴です。
余りに頭にきたので…