回復室で娘を抱きながらただただ涙をこらえていました。
ごめんね、ここまで大変な思いさせてもめめ守れそうにないよ。
今日も頑張ったね、ありがとうね。


娘の体調が安定してきたので病室に戻りました。
前回までは抱っこしないと不機嫌で、寝てもひたすら抱っこしたままでした。
が、今回はぐったりしてベッドに置いても起きずに、寝返りうちながらぐっすり夜中まで寝てました。
一度だけ吐いちゃったけど、それですっきりしたのかすやすや寝てました。
本当は少量の水をあげて様子みて、大丈夫だったら母乳あげて…としたかったのですが全く起きずあせるおかげでおっぱいが熱をもちカチカチにショック!
絞っても絞ってもダメで、看護師さんにアイスノンもらっておっぱいに乗せクールダウンぼけー
少し寝かけたぐらいで娘ようやく起きました!
0時まわったぐらいでしょうか??
授乳をして私もすっきり、娘もお腹が満たされまたぐっすりぐぅぐぅzzz
おしっこの管や点滴の管がついたまま寝てたのでナースコールをして看護師さんにとってもらいました。
それでも娘はすやすやzzz…(笑)
疲れたよね?ゆっくりおやすみ星空


10月26日(土)
朝から離乳食もモリモリ食べて元気になったみたい照れ
昨日はぐったりしてたから心配だったけどよかった!
傷口もきれいにくっついて出血もなし。

兄の家に外泊をして明日は朝一で戻って退院です!
早くおうちに帰ろうね飛行機虹