うちの娘は髪の毛抜けずにいた方なんですが…

大きくなったことで薬の量も増え、やはり抜けちゃいましたぐすん

治療始めの4月↓
4クール終わりの7月↓
国がん中は眼動注とレーザーなので割愛して…

左目摘出後の追加治療1回目(12月)終了後↓
追加治療2回目(1月)終了後↓
徐々に減ってますえーん
3月↓
この頃ぐらいから、毛を引っ張ってむしるように…ガーン
なので長い毛をなくなくカットし、4月今現在は↓
男の子みたい…笑
抜け落ちたところから短い毛が生えそろってきたとこです!
でも私の小さいころもこんな感じだったので、元から少なめと思えば違和感なし。
けど、前の娘を知っていたら違和感ありまくりです笑い泣き
保育園や病院で「髪型変えましたー?」とすぐ突っ込まれます笑い泣き
けど、これはこれで可愛いんですけどねラブ
こういうことでもない限り、産まれてすぐフサフサだった娘のベリーショート姿見れなかったので酔っ払い
主人と二人でかわいいねって楽しんでますチューラブラブ

髪の毛なくなることに不安を覚える親御さんのために今回写真をのせました。
うちの場合4クールまでは抜けずに、最後の2クールで抜け落ちた感じです。
でも徐々になので、くしでといたらごっそり…みたいのはなかったです。
気づけばうすくなってる…みたいなキョロキョロ

どんな姿になっても娘に変わりはないし、髪の毛は生えてくるものだから、最初は不安だったし心配したけど、ベリーショートもとってもかわいいですドキドキ