またまた投稿の間があいてしまいましたが、元気に過ごしていたということです![]()
![]()
今現在は最終治療後2年経ちますが、3ヶ月に一度地元の大学病院の小児科と眼科を受診しています。
今回4月に受診したのですが、異常はなく次回は3ヶ月後眼科のみとなりました![]()
小児科は半年後のMRIの時になりそうです!
眼科の検査も麻酔で眠らされていたのが、3歳前ごろから座って出来るようになり、だんだん上手に眼底検査もできるようになりました![]()
視力検査も今回2回目でしたが、きちんと答えてくれています!
ただ、飽きっぽいというか検査の絵が小さくなってくると
「おっきいのが良かったからおっきいのにして
」
とそこでもう投げ出すんですよね![]()
みんなこんな感じですかね![]()
なので0.5ぐらいから検査出来ずで…
次回は別の検査で見てみるとのことでした![]()
あと光をやけに眩しがるので先生に聞くと治療が影響している可能性はありますねーと![]()
外に出た時や、電気を見上げた時、ライトを向けられた時異様に眩しがります!
どんな風に見えているんだろう![]()
普段の生活は困った様子もなく、むしろ元気過ぎてこちらが焦るぐらいです![]()
病院で同じ病気のお友だちにも会えて嬉しかったです
しかもママのお腹大きくてお兄ちゃんになると聞いてまたまた嬉しくなりました![]()
子どもの1年ってめちゃくちゃ成長しますよね![]()
なにより元気そうで良かったです![]()
昨年息子が5歳になったので今年の2月に3歳になる娘も2021年11月に七五三してきました![]()
だいぶ女子になってきましたよ![]()
![]()
