お久しぶりになってしまいました
本当は定期検診ごとにブログに書くつもりが…。
あまりにも平和すぎて、あの闘病生活が嘘のように本当に普通に過ごしててありがたいのですが…
こちらに記録せずともいれたことにまずは感謝ですね

ということで、治療後1年が経ちましたが、なにもなく今に至ります!
MRIを半年ごとに受けるので今まで2回と、半年間は1ヶ月ごとに小児科と眼科検診を行い、それ以降は2ヶ月ごとに、そして今日の検診を終えて次回から3ヶ月ごとになりました
毎回やはり新しい腫瘍ができてないか、転移してないか、ドキドキしますが今のところ大丈夫そうです!
視力も右目は同じ月齢の子と一緒ぐらいみたいです。視力検査ができないからまだよくわかりませんが
保育園でも先生たちのケアもあり、今まで1回だけ義眼が回っちゃいましたが、何事もなく過ごせてますし、お友だちとも楽しく遊んでいるようです
ブログを読まれた回数が増えると、病気が見つかった子たちの親御さんかな?とかあの当時の自分と重ねて胸がきゅーっとなります。
きっと必死ですよね
治療後どうなったのか不安ですもんね…。
今病気がわかってどうしていいかわからない方や、闘病してる方の参考になればと思いますので、引き続き更新していきたいと思います
