今日は、子供パン教室でした♥️
プチフォカッチャ♥️

コネコネが大変だけど、生地がなめらかになってくると、とっても嬉しそうでした(❁´3`❁)

発酵した生地をみて、膨らんでいるのが嬉しくて喜んでいました(❁´3`❁)

やっぱり、自分が捏ねた生地は気になって何度か発酵器を覗きにきていました(❁´3`❁)

小学校1年生と、3年生の女の子(❁´3`❁)
あまり、男子とは遊んだ事がないというだけあって、男子の遊び方に驚いた様子でしたが…

それもあっという間に慣れて(笑)
仮面ライダーのベルト、武器などの使い方を聞いたりしながら、一緒に遊んでました(笑)

長い時間、ずっと緊張したままだと疲れるので、遊びと作業を区別しながら、パン作りが出来たと思います♥️

切り替えスイッチがね~みんな素晴らしいの♥️

パパ、ママの好きなものを考えながら、トッピングしたり♥️
子供達、みんな優しいの♥️

そういう一面がみられて嬉しかった(❁´3`❁)

ありがとうございます♥️

{DDCD0609-BF30-4D04-9841-9F63EE45A705:01}