こんにちは飛び出すハート
Rivieraですニコニコ





今回は
相手の幸せを祈ったら、
次の日から態度が変わった
お話をしたいと思います。






以前勤めていた職場で
仲良くさせて頂いていた先輩と、
ギクシャクしたことがあり、





向こうがあからさまに無視したり、
業務上の理由で話し掛けても
返事が無かったりした事がありました。ちょっと不満






詳しい内容は割愛しますが、
やはり人間関係は
距離感が大事ですね悲しい





近くなりすぎたのが
良くなかった原因の一つでした。






とにかくこのギクシャク期間
しんどかったですショボーン





色々と対策を模索しましたが、
とりあえず黙々と仕事をする
しか出来ることが見つかりませんでした。





そんな時、
本のタイトルは
忘れてしまいましたが(スミマセンオエー




嫌いな相手、
苦手な相手にこそ
相手の幸せを祈る昇天アップ



というような文面を見つけました。





実を言うとわたし、
その先輩の事が
ちょっと苦手だったんです驚き





日によって態度が変わったり、
挨拶が返ってこなかったり凝視





私は人の感情に影響を受けやすい所があり、
毎日顔色を伺ってたんですよね真顔





そんな先輩とせめて
仕事しやすい
状態に戻りたいネガティブ
一心で、





どうぞお幸せに…🙏✨



と、心を込めて(←ここ大事です)
祈りました。真顔飛び出すハート





すると次の日。
先輩の態度が
戻ったんですあんぐりびっくりマーク





以前のように、向こうから
話し掛けて来るようになりました。





私はちょっとビビりましたが、
祈りが通じた!あんぐり
って嬉しくなりました。





完全な元通りにはなりませんでしたが、
適切な距離で関われるようになりました。





相手の幸せを願う
祈りの力



を痛感した出来事でしたおねがい