皆様こんにちは!

Rivieraですニコニコ





クリスマス🎄も過ぎ、

今年もあと少し。






1年経つの、ホンマ早い…!無気力






ついこの間お正月🎍

だったような…笑い泣き







退職した会社で、

今年の抱負






余白をつくる照れ音譜






にしたのですが、

思わぬ形で叶いました泣き笑い






体調を崩して、

休職からそのまま退職…。






復帰したかったけれど、

体調を崩した原因である業務に

また戻らなければならないのは嫌だった。







元々は別の業務担当で入社し、

その業務はとても好きだったのですが、







会社の都合に従うしか無い。

仕事だから。

辛くても、我慢。凝視







元の業務に戻りたかったですショボーン






上司にも何度となく

伝えていたのですが、

言う意味無かったなぁ…悲しい






過ぎたことですが、

ちょっと心残りです真顔あせる







ゆっくりできて良かったですが、

ちょっと余白多すぎたかも…爆笑







来月から新しい職場なので、

気持ち新たに頑張ろうと思ってます看板持ち





とにかく無理せずチュー

少しずつ前進歩くラブラブ






私ならできる!にっこり