こんにちはニコニコ

Rivieraです音譜





皆さんは頭の中🧠を
無の状態
空っぽな状態
な時を作れていますか?にっこり






結構難しいんです…驚き





途中で
あ、これしなきゃ!驚き

お腹すいた〜…無気力

とか考えちゃいますよね笑






子供の頃に
何も考えない!ちょっと不満
と決めて、






頭空っぽの時間を
どれだけ作れるか
試したことがありました照れ






数秒は上手くいったものの、
結局また思考が
始まっちゃいました泣き笑い






頭の中を空っぽにするって
身体も頭も休めることができて、






ひらめき💡
直感が
降りて来やすい昇天
との事スター





瞑想も良いらしいですニコニコ






私は瞑想があまり
得意じゃないので、ほっこり






湯船に浸かってる時🛀
お布団の中で



ぽや〜っとしていますニコニコ






こういう時に
望みを放つのも
良さそうですね飛び出すハート