こんにちはおねがい

Rivieraです音譜





先日12月13日㈬は

射手座の新月🌑でした。






私は新月🌑と満月🌝に

ノートワークをしていますニコニコ






13日もいつも通り、

・感謝

・望むこと

を主にノートへ

書き始めました。ニコ








ですが望み出しの際、

2つほど書いた後




か、書くことが

無い……驚きガーン







書く手が

止まってしまいました。







いつもは

各項目ごとに1ページ

書いていたんです真顔







あれ、出てこない…?昇天






始めはちょっと

焦りを感じました。







でも心は割と穏やかだったので、

信頼できる方に聞いたり、

ネットでも調べてみたら、







私は今

満たされている状態キョロキョロはてなマークびっくりマーク

らしいです。







お金や生活の不安が

解消されたわけでもないし、







満たされている実感も

さして感じてないのですが、

(かなり平凡な日常なので…笑







自分で自分の機嫌をとる

ノートへ鬼のようにアウトプット







最近はこれを徹底していたので、

功を奏したのかな…?と思いますニコ








平和に暮らせてありがたいですアップ

ちょ〜幸せ❗チュー







上のように、

ノートへ書いたことも

特定の望みより







どう在りたいか?や、

何気無い日常への感謝照れ音譜

がメインになってきていました。








今はこの満たされた状態で

日常を満喫したい

と思います🥰