【ライアー&アロマヒーリングIN鎌倉】 | marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

日常の中でスピリチュアルな学びや気づき、ライアー(竪琴)ヒーリングの活動などをお伝えしてます。


【ライアー🎶&アロマ🍀ヒーリングWC開催】

観光人気スポット鎌倉の友人宅で

コラボ開催しました


感性豊かな参加者さんと共に

和気愛い愛いと〜

響き愛い〜

楽しく盛り上がりました❣️


🌸個別ライアーヒーリング


身体にライアーを乗せて

体と心とチャクラの波動調整

💫🎶




🌸音のワーク🪇

自然界の風や水を
イメージしながら
楽器で自由な感性で表現して
音を奏で合いました🎶



🌸シャンティマントラで
 平和の歌と祈り🕊️


🌸最高の未来ビジョンを叶える
 誘導瞑想🌈

ライアーと香りで波動調整→
脳をアルファ波→アカシックに行き、
最高の未来ビジョンを見にいきました



🌸周子ちゃんの薬膳料理

春の旬のお野菜を使った身体に
優しい〜〜お料理を堪能🥗



ライアーが届いてから
イベント開催まで
ひと月の流れになり〜
正直ドキドキワクワク🤣

でも、私にできる
最善の準備をしながら
イベント当日は宇宙やガイドの
導きや流れに委ねると💫


タオライアーヒーリングで
お一人お一人に最善で必要な
癒し、浄化、気づきが起こりました❣️

宇宙は完璧〜〜💫

タオライアーヒーリングは

本来の自分(魂)に繋がり

魂を輝かせることができると

確信しました❣️



タオライアーヒーリングは
本来の自分に目覚め
瞬時に至福になる音響振動療法
⬇️
💫体、心、魂を調整
💫ハイヤーセフル(本来の自分)に
 繋がれる
💫宇宙意識になる
💫自分の魂の本音、願望が分かる


参加者の方の
ライアーヒーリング体験の
ステキなご感想をいただきました。








今後もライアー体験イベントや
個別ヒーリングセッションも
本格的にやっていきます❣️