11月3日 水曜日

『文化の日』国民の祝日ですねニコニコ




会社の不動産部署の子達は

ほぼ水曜日休みで


本日も普段と違わず

問い合わせ等々の電話も鳴らず

事務所は平和そのもの



宅建試験前などは

実に勉強に集中出来たものですニヤリ

(仕事しろ❗️)



そ~いえば

不動産屋さんって

水曜日休みな感じですよね


今更ながらですが



契約が『水に流れる』とかを

嫌って水曜休みとか


土日が忙しいから

週の真ん中で水曜休みとか

あるみたいですね



そんなこと

知ってますよねてへぺろ

失礼しました



気になって今日は

理容室が月曜とか美容室が火曜とか

グーグルさんに聞いてましたよ笑い泣き



ど~でも良い話題はさておき


来年の資格取得スケジュールが

ざっくり決まった感じなんですが



本格的に動けてない口笛



資格取得に関しては

まだまだ新人の様な私には


同時に幾つも並行して

資格取得していくなどという

高度なスキルを持ち合わせていないよう



1つ1つ行きますよウインク


まずは消防設備士6種

2月試験に向けてスタートします




本日もお越しいただき

有難うございましたお願い