ボーナスタイム最終日おねがい



これでいいってラインは

きっと無いのだろうと思う



でも、自分なりに

『やりきった感』は

感じております



『今年こそは必ず』と3月から始めた

試験勉強✏️


長いようで、あっという間でした


何とかここまで

継続出来た自分に感心しています照れ



それと、ここまで私の背中を

押し続け、協力してくれた

妻に感謝していますラブ

(猫ちゃん🐱にもね)



あとは

棚田先生。

動画はほとんど全て制覇笑い泣き


ほんとにわかりやすい内容で

ケタケタ笑いながら

勉強出来て、有り難かったですウインク



それとやはり忘れてはならないのは

アメプロ仲間ですよ爆笑



少数ですが、ほとんど毎日

特にここ数ヶ月は

宅建試験仲間

棚田さん動画仲間の

皆さんのブログに励まされながら


頑張れたと思います。


有難うございましたニヤリ



明日は『エクストラスーパーボーナスタイム』

に突入いたします。



ギリギリまで諦めないで

頭に詰め込むつもりです



もう少しだけ

テキスト見て、早めに寝ます💤



お互いの吉報を楽しみにしております



ではではパー