あろぱー

れなおです。


今みーのipodくんがリンゴ社ににゅーいん中なの。

リンゴに電話したら、翌日黒猫が取りに来てくれてね。

包んだり伝票書く手間もなく、ものを渡すだけであとは黒猫ちゃんがりんごのもとへと運んでくれるわけよ。

便利ねぇ~

便利だけど、ipodくんすぐ機嫌損ねるのなんとかならないのかしらDASH!DASH!


音楽が聴けないようショック!ドンッドンッ


音楽聴けないって辛いっす。



音楽といえばこの前wowowで倖田來未のライブやっててさ。

初めてまじまじと見たのね。今までちょこちょこは見たことあったけど。

で、間にインタビューも入ってて初めて彼女がコメントしてるのをちゃんと聴いたの。


私は倖田來未ってどうしてもかわいく見えなかったしスタイルもけしてあまたの芸能人の中でいいとも思えなくて、それでいてあの衣装だから「露出狂じゃん」と思ってたの。

歌も特別うまいと思わないしね。


(倖田來未ファンごめんねあせる私の主観です。)


けど……


確かに衣装のセンスはそのライブ映像でも「どうなの?」って思ったけど、彼女のインタビューを見てて、見直してしまった。

彼女は、アイドルじゃなくて一人前のアーティストなんだってわかったから。


歌はうまくないと思っていたけど、ライブのときの音外さないのには驚いた。

あれだけ動いたら相当ハードだろうのに。

(音外さないといえばBOAもすごい。彼女は歌もダンスもレベル高いしね。)

クチパクはすぐわかっちゃうけど倖田來未は違った。

で、ライブの演出とかも自分で考えてるんだって。

やらされアイドルじゃなく、1アーティストとしてマジでやってんだなーって感心しちゃったよ。

彼女の最近の曲は全然知らなかったのだけど、結構カッコイイ曲出しててねー


私は、昔の、聞き手に媚びるようないかにもカラオケで歌われる感じの曲より今の方が全然好きだなー


だからアルバム借りようと思ったんだけど。


久々に行きつけのCDレンタル屋に行ったらまんまと潰れてたよショック!


あぁ長音記号1あなたも不況の波に勝てなかったのねダウンダウン

だから近場でCD借りれるところなくなっちゃった。

あぁーん倖田來未聴きたいのにぃぃしょぼん!!!!

どうしたらいいのんショック!あせるあせる

しかたなし、アマゾンで買うかね長音記号1台風台風台風