有楽町で、お腹空いたしちょっと休憩したいなーというときお気に入りの「MEAL MUJI」。

(前回のMEAL MUJIの記事:「有楽町ランチ MEAL MUJI 」)



パンやお惣菜が豊富で、日替わりスープやデザートも楽しめます。


涼を求める夏にぴったりな「果菜(ください)パフェ」は、 グラスの中に名前の通り、野菜がいっぱい!



デザートを食べたいけどカロリーを抑えたい私にぴったりキラッ



無意識に、「果菜(ください)パフェをください・・・」とオヤジギャグをいいそうになってしまい、すんでのところでとめました。あぁ、、あぶなかったDASH!



トマトのゼリーとトマトのマリネに、黄パプリカのゼリーにマンゴーのアイスクリーム。キウイとナタデココが食感にアクセントをプラスしています!



れなおは今日も、「ダイエットは明日から♪」


どうかなーって思ったんだけど、トマトはフルーツのように甘いし、黄パプリカのゼリーもアリの味!!


何よりヘルシーなのがうれしいし、夏にぴったりなさっぱりSWEETSパフェでしたキラキラ


MEAL MUJIの情報はこちら⇒http://www.muji.net/shop/cafemeal.html