連日趣味の話ばっかりでごめんなさいよと。



今日は通っている教室のショーがありました。


先生や、上級クラスの生徒が出るので発表会とは違います。


いやーみんなだんだんヒートアップしてきてかっこよかったぁぁ!!


育成科というショーに出られるクラスにいるメンバーはわずか一年半とかでオーディションで合格して入った人も結構いるんですね。


だからタヒチアンダンスというのは今からはじめてもプロになれる可能性が充分あるわけです。



私も一年半後には育成科クラスに入ってショーに出られるようがんばるぞー!!



スイーツ大好き☆れな委員長の「ダイエットは明日から♪」



スイーツ大好き☆れな委員長の「ダイエットは明日から♪」


手前のおねいさまべっぴんさんすぎです・・・らびゅーラブハート

「ミス○○」的な・・・




スイーツ大好き☆れな委員長の「ダイエットは明日から♪」


みんな笑顔が素敵でしたーハート

本当は超汗だくになるほどハードな踊りなんだけどね。


プロ意識だー!!