さっきフジテレビで世界パティスリーの番組やってましたねアップ

かなりさらりとレポートされておりましたが。


一番最後優勝チームのインタビューのときに背後にちらりと委員ちょが映っていてウケました(笑)


テレビと言えば、明日はある番組の収録に参加してきます。


まぁ30人くらいで語るトーク番組なので目立たないように大人しくしてたいと思います…(;^_^)


きっと後ろの方に座ったら小さくて見えないかもね♪


このブログを通してオファーが来まして、本当は出るつもりなかったので、私の代わりにSドキドキSのメンバーを何人か紹介したんです。


そしたら「“スイーツ大好き委員長”がどんな方なのか興味があり是非ご出演いただきたい」と言われてしまったので、これを断っちゃ私の名が廃ると思い、参加させていただくことに。


若干気が重いんです……

なぜって、、、




人前で話すのが苦手なのだ……(;´д⊂)



ほんとムリーーーっっ



でも30人くらいいる中で、さすが狭いスイーツ業界、紹介したSドキドキSが3人、そのほかにも知ってる方が2人いることがわかり…

私のホームグラウンド?(笑)

かなりアットホームになりそうでちょっと楽しみです。

でも余計はずかしーような気も……(*´д`*)



とりあえず明日は私個人ではなく「スイーツ大好き委員長」として出演してまいります。

できるだけ繕いたいんですけど、すでに無理そぅ。。。



制作の方から頼まれてる「○○について話していただけますか?」って話がだいぶ私の恥さらしな内容になってますけどーー°・(ノД`)・°・????



あぁ…やっぱり気が重い…


番組名は今の段階ではいいません。


うまく話せたら…

そのときはご紹介しますね…


ぁぁ…………