昨晩は友達とご飯食べに行きましたハート


場所は、行き慣れた横浜ですが、横浜もずいぶん変わっているみたい。


相鉄ジョイナス の1Fが総リニューアルしてきれいになってて、キハチパティスリーとかGODIVA、ミシェル・ショーダンなど、今までのジョイナスのイメージからすると、ちょっと粋なお店が新たに入っていたよ矢印




さて、ご飯は友達のセレクトでヨドバシカメラ地下1Fにある、「バケット 」というお店。サンマルク系列なのだそうランプ

なんと、昼も夜も10種類近くのパンが食べ放題になるセットがありますお!


それも、かなり安くて、サラダ・メインディッシュ・パン食べ放題のセットがついて、1290円なりよ♪

すごいねすごいね~


こんだけ安いと、多少おいしくなさそうな雰囲気漂ってたり、量が少なかったりしそうなものだけれど、全然そんなことなくて、おいしかったよラブ 破格って感じでした。




私が頼んだのは、+200円で選べる「ビーフシチュー」と「生ハムとチーズのサラダ」とパン食べ放題のセットで、1490円!!


安やす~ハート



スイーツ大好き☆れな委員長の「ダイエットは明日から♪」



スイーツ大好き☆れな委員長の「ダイエットは明日から♪」




スイーツ大好き☆れな委員長の「ダイエットは明日から♪」

おいしそうでしょでしょ??


ビーフシチューはお肉もたっぷり入っていました!


貧乏人の味方だぁ♪  素敵~ラブキラキラ



女性のお客さんがたくさん並んでいました。


これは確かに人気なはずです。



でも、こんなに安くてボリューミーだと、経営は大丈夫?って不思議なくらいですビックリマーク



東京だと、秋葉原のヨドバシにもあるみたいですよ。是非HPでお近くのお店を探してみてねランプ