昨晩は友達とご飯食べに行きました
場所は、行き慣れた横浜ですが、横浜もずいぶん変わっているみたい。
相鉄ジョイナス
の1Fが総リニューアルしてきれいになってて、キハチパティスリーとかGODIVA、ミシェル・ショーダンなど、今までのジョイナスのイメージからすると、ちょっと粋なお店が新たに入っていたよ
さて、ご飯は友達のセレクトでヨドバシカメラ地下1Fにある、「バケット
」というお店。サンマルク系列なのだそう
なんと、昼も夜も10種類近くのパンが食べ放題になるセットがあります
![]()
それも、かなり安くて、サラダ・メインディッシュ・パン食べ放題のセットがついて、1290円なりよ![]()
すごいねすごいね~
こんだけ安いと、多少おいしくなさそうな雰囲気漂ってたり、量が少なかったりしそうなものだけれど、全然そんなことなくて、おいしかったよ
破格って感じでした。
私が頼んだのは、+200円で選べる「ビーフシチュー」と「生ハムとチーズのサラダ」とパン食べ放題のセットで、1490円!!
安やす~![]()
おいしそうでしょでしょ??
ビーフシチューはお肉もたっぷり入っていました!
貧乏人の味方だぁ
素敵~![]()

女性のお客さんがたくさん並んでいました。
これは確かに人気なはずです。
でも、こんなに安くてボリューミーだと、経営は大丈夫?って不思議なくらいです![]()
東京だと、秋葉原のヨドバシにもあるみたいですよ。是非HPでお近くのお店を探してみてね![]()


