委員ちょがナマイキ盛りですでにかわいくなかった小学生のときのことです。






学校の先生が、「太ることを気にしたらだめです。まず、横に伸びて、それから縦に伸びていくんだから、横に伸びることは気にしないでたくさん食べることランプと、おっしゃいました。






ナマイキだったけど、根は素直だった委員ちょは、それを真に受けてたくさんたくさん食べましたが、




まてどまてど












・・・いっこーに縦に伸びないんですが。







どうゆうことすかねぇ。。。












(委員ちょ 身長150センチじゃすと。。。)








たいていみんな高校生~大学生くらいから急にほっそりと痩せはじめ、みるみるうちにキレイになっていくのですが、委員ちょいっこーーーーに変わりません。




オトナの女になれません。






うううううううう








一瞬だけ痩せて自分的にキレイ系に近づけたときがありました。






大学3年生のときだったかな。






この委員ちょが食欲がなくなり、(あ、別に何があったわけじゃないんだけど、夏ばてみたいなものでね。)






体重が39キロ台まで落ちたのであります。






(あ、委員ちょの身長で39キロはたいしたことないのよ?それでも普通よ。)






それがいまや・・・






プラス○○キロ・・・




あぁ、おそろしや。。。










あの時はショートヘアもよく似合ったし、服だって露出度高いの着ちゃってブイブイいわせて(←死語。)おりました。






あれは、伝説ハート






今となっては、過去の栄光。










今「食欲ない・・・」とか言ってたら仕事になりません。






大森由紀子先生にも「大変ねぇ」って同情されちゃうくらい食べ歩きの毎日です。








マラソンしようとしても、10分走るのが精一杯です。






あたしそれでも20代か?






前屈しようとしても、30センチ分くらい地上から手が遠く離れています。






あたしこれでも女か?








最近では、会社でファンデーションすらしなくなりました。




あたしは素肌美人を目指すのよハート*キラ」っていう口実のもと。






うん、あのねぇ。完全にメンドクサイだけー。






素肌美人気取りなだけー。












あーあため息


恋に落ちそうなくらいの岡田准一並のイケメンが入社してくれたら、毎日ちょーーーばっちり化粧していくのに。






私も「本当ならお化粧するほうが女としてはいい」とはわかっているので、そういう自分でありたいので、イケメンが入社してくれることを望んでおります・・・










・・・絶対ムリー。。。