昨日は渋谷に行ったので、せっかくだからおいしいランチを食べようと、ロクシタン カフェ へ行くことに。


クロックシタン(食パンの間にハムが挟まってて、上にチーズを載せて焼いたものに、トマトをプラス)





季節のジュース(昨日はりんごとにんじんのミックスジュース)




をいただきました。


ミックスジュースが1050円、クロックシタンが950円なので、ランチにしては自分的にかなり贅沢してしまいました。

ま、たまにはね。


だって野菜不足が深刻な悩みだったからさ。

にんじんて聞いてつい…。

でも、かーなり美味しかったですよ☆

色はにんじんだけど味はりんごの方が強いかな。

まろやかだから野菜ジュースが苦手な人にも飲みやすい。
味が濃くないのでご飯中にお水代わりに飲むのもOK。

クロックシタンも美味でございました。

こういうのって、出来たて命だからね。

ちゃんとあったかいのきました。


上のトマトがまたいいわ。溶けたチーズも癖がないから私好み。

ピクルスも味に変化をくれるから主食が飽きない。

レタスも新鮮でした。

加えて接客もまぁまぁ。人によりますが。


可愛い女子発見ハート 

近くに座ってた男性2名のお客さんも言ってた。「かわいいですねぇ矢印」。


あぁ、可愛い女の子ってこういう風に噂されてるんだって目の当たりにした。

こわいこわい。




ロクシタンと言えば最近私が大のお気に入りなのがローズのハンドクリーム。

ロクシタン ローズ ベルベット ハンドクリーム 75ml
¥2,700
アリエス


ちょっと大人な感じもするめちゃくちゃいい香りで、手を洗っても結構残ります。でも全然キツい感じがしないから気持ち悪くならない。

LUSHとかだと、最初はいいんだけど匂いがキツすぎてだんだん気持ち悪くなっちゃうんだよね。


こういう細部まで行き届くいい女でありたい。

ま、毎日の化粧もめんどくさがってしないくらいだから、到底無理なんですけどね・・・DASH!