今日は、前の会社のお客さんで辞めてから親しくなった方と初めて遊びました
めっちゃ可愛くてマメで優しいお姉さんで、こうしてプライベートで会うと、今まで知る機会がなかった良さがたくさん見えて、ますますLOVE
になりました

あたしが男だったら絶対ホレるな…
女でよかった…
(←どんな安心
)
だって、スイーツの仕事をしている私のために、わざわざお土産を用意してくれたんですよ~![]()
上野にある、ロワゾー・ド・リヨン
というお店のマカロンだそうです![]()
小鳥のイラストがかわいいですね。
中身は食べるときにまたご紹介しますね~![]()
そんな彼女とベリーダンスのショーを見に行ってきました

私はベリーダンスに憧れ早3年…
今年こそ習う
って練習着も全部揃えたのに未だに始められずにいます。
きっかけはトルコに行った時、本場のホールでショーを観たことです。
そこで踊る女性があまりに妖艶で美しく、無理だとわかっていても「あんな風になりたい」と思いました。
子どもの頃からバレエ、バトン、ヒップホップとダンスに親しんで育ったので、やっぱり音楽にのせて体を動かすことが好きで。
だから次やるなら絶対ベリーダンスと決めているのです。
さて、そんな思い入れも強いベリーダンスのショーです。
場所は鶯谷の「東京キネマ倶楽部」というホールで、なんともレトロな感じの雰囲気いっぱいのホールでした。
コンサートやショーに行くことはありますが、こういうところは初めてで、なんだかわくわくしました
ショーはというと・・・
yukie先生はお上手でした![]()
ただ、本場トルコと比べると、ベリーダンスがようやく浸透しはじめた日本とはやっぱりかなり差があるのは仕方ないですね。
日本人女性だと、踊り方がやわらかくって、キレとか、力強さが足りないなぁ思いました。
とかいうとダンス評論家みたいですけど。
評論家というのは「言うは易し」の仕事ですけど。
でも、みなさんヴィジュアルは本当に素敵で、体のラインはめっちゃキレイでホレボレするほどでした。
あたしも頑張ろう。うん。。。
今日は満席でしたが、明日はまだ席に若干空きがあるとかないとか・・・
興味のある方はお問い合わせください![]()


