マクドナルドからHOTなスイーツが登場だってさ![]()
その名も「シナモンメルツ」。
シナモンが、溶けますよ~ってこと![]()
おいしそう~
シナモンの香りが漂ってきそう~
以下、商品説明です
![]()
「シナモンメルツ」は、ふんわり生地のパンに、シナモンシュガーと、とろ~り甘いクリームチーズのアイシングがたっぷりかかった、香り豊かで温かいシナモンブレッドです。従来のシナモンパン、シナモンロールと違って、食べやすいひとくちサイズになっており、ひとつひとつフォークでお召し上がりいただける新しいタイプのスイーツブレッドです。程よいボリュームで食べ応えがあるので、ひとりでも、みんなでシェアしても、リッチなひとときを楽しむことができます。コーヒーとの相性もよく、手軽に済ませたい朝食やカフェタイムのリフレッシュにおすすめの一品です。
へぇ~
「スイーツ」とはうたってるけど、朝食用としてもでもいいわけね。ってことは朝から販売されるのかしら?
9月19日からの販売で、レギュラー商品らしいですわよ
チェックだね
マクドナルドHP 商品URL:http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0828.html
