わぁぁ~~~いっっ
辻口シェフ
のペタがありました
見てくださったんですね~![]()
http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?petaId=102eucJ2rRPv6sKNb0mccSacS7Jn8JXb&targetAmebaId=msrena
イベントで、とっても忙しそうな辻口シェフ。ブログもしっかり更新されててすごいなぁって思います。
さて、先日、メロンの入っていないメロンパン
をご紹介しましたが、今回はメロン(クリーム)が入っているメロンパンをご紹介いたします
新宿の地下街を歩いていたら・・・なにやら行列が。
例によって好奇心抑えられず見に行くと、「高野フルーツパーラー 」の、本店限定「メロンクリームパン」!!
ショーケースに並んでいるメロンクリームパンとやらは、まるで本物のメロンさながらのさわやかなエメラルドグリーン色。
ここで出会ったのも何かの縁です。「限定」、「行列」とくりゃ買わないわけにはいきまへん。買いましょう。
「ひとつください。」
あぁ、こういう丸くて何の変哲もないものを撮るのってなんて難しいんでしょう・・・┐( -"-)┌
ショーケースに並んでいるメロンパンはこんなシワありませんでした・・・
大事に大事に持って帰ったつもりなのに、きっと途中でシワができてしまったのでしょう涙![]()
ではさっそく。 あ~~~~~ん
![]()
ね、キレイな緑色でしょう??
クリームパンのクリームって、大抵もったりしていて結構重い気がするけど、このメロンクリームは、とっても瑞々しくて、溶けそうなくらい!!
甘さも甘すぎずちょうど良いし。
パンはしっとり、ですね。
1個262円で~すっ☆
メロンパンて、他のフルーツを使ったパンとは違って、確実にフルーツのメロンとは非なるものになって独自の路線を歩んでいるけれど、このパンは本物のメロンに近いかも!!
このジューシークリームは、一度お試しあれぃです。