最近糖分摂るのが癖みたいになりつつあるスイーツ中毒委員ちょですドクロ
あぅ…メタボ&糖尿病とう現代の病へまっしぐら…


今日も、「パンでも買うかぁ」と気になっていたイトシアのパン屋にふらりと寄ろうとしたのに向かいのドーナツ屋(クリスピークリームドーナツ )にまったく列がなくて、店員さんがドーナツを持ってお客さんが来るのを待っている状態だったのを見た私は、吸い込まれるようにして列に加わってしまいました。

だって甘いものを欲していたんだもん(;´Д`A ```

でもドーナツのシュガーも少し時間が経ったみたいで焼きたてというほどではなかったです。美味しいからいいんだけど合格
前なんかも、友達と並んですぐドーナツをもらうだけもらって、こっそり抜け出したりなんかしちゃいました。※好い子は真似しちゃだめよダメ

自称とは言え(そうだったの!?)委員長ともあるべき私がそんなセコい真似しちゃだめですよね困る
ごめしゃーい泣あせる

いや、私じゃないんですよ。友達がそうしようって・・・。←セキニンテンカ。




なのでお詫びじゃないですけど今日はちゃんと買いましたよ矢印(←当たり前。)

並んだのも5分とないくらいでした。

もともとドーナツを買うつもりなんてなかったので二個しか買いませんでしたが、私が選んだのは、シーズンの商品というゴーバナナ バナナとチョコレートグレーズドドーナツ

でもなんだかチョコがけの商品はずいぶんと遠慮がちにチョコが載っているだけの商品になったものです。これじゃあんまり普通のグレーズドと変わんなくない・・・?


物価上昇はこんなところにもあらわれているのでしょうか…。


とはいえ、やっぱり美味しい美味しいラブラブ

ところが・・ドーナツを切ってまたびっくり叫びアッチョンブリケ!!






ゴーバナナの中身のジャムみたいのがめちゃくちゃ少ないんですもん涙。。。


写真と違うぢゃん・・・あきらかにさ。。


まぁそれでも味は落ちてないのでいいのですけれど。



というわけで、流行が落ち着くのを待っていた、まだ買ったことのないみなさん!

私の知る限り、月曜と火曜夜はほとんど並ばずに購入できますよカプリコランプすぐ、店頭に入れます。 


っていうか週末以外もうほとんど並ばなくなってたりして・・・