スイーツ大好き委員会をご覧の皆様、こんにちは。そしていつもありがとうございます!



スイーツ大好き委員会の委員長に任命されました、れなと申します。





この度、私のスイーツ好きが高じて、ブログを書けることになりました☆


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








では今日は私について少しご紹介。




3度の飯よりアイスが好き。




アイス大好き!

夏はもちろん、冬場エアコンの下でアイスを食べるのが何よりも幸せ。。(*´ρ`*)ホワワーン

一番よく食べるアイスは、高級かつ最も手に入れ易いハーゲンダッツ。



100円のアイス5個より、ハーゲンダッツ2個のが絶対いいと感じるタイプ。



ハーゲンダッツの何が好きかって、コクのある美味しさはもちろん、ジェラートっぽい滑らかさが大好き!!


でもそれも食べ過ぎてさすがに飽きてきたこのごろ・・・






ハーゲンダッツも、私の飽き状況を知ってか知らずか、5/9からインターネット限定で最高級のアイスクリームの販売始めるらしいっすね!!


稀少な素材を使った幻のハーゲンダッツ・・・う、うまそぉ・・・(涎汗)




いいんちょも社長に「仕事のためですから(キッパリ自慢げ)」って買ってもらおうかしらん・・・で、全部自分で食べると。


なんてね~笑






詳しくはこちら
を見てみてくださいぴかっ!










わたくし、仕事がらスイーツを食べまくっているので、最近太りそうなことがリアルに心配になってきました・・・




でも、気にしないっ♪.・。*




ということで、「ダイエットは明日から♪」っていうか、永遠に来ない明日から♪




というタイトルをつけてみました。






私と幸せを分かち合ってくれるスイーツ好きの方、このブログを今すぐブックマーク登録してください!!笑


そして「美味スィーッ (*"ー"*)」音譜情報を共有しようではありませんか? 




私も出来る限り、ためにならないプライベートより、美味すぃーつ情報をお届けするべく頑張ります!!




そうそう、「めざすはスイーツセラピスト★」って書いたんですけど、あれは造語です。わたくしの。


そんなセラピー聞いたことありません汗



でも、「失恋したときにはこのショコラ。イライラして気分が落ち着かないときはこのフルーツタルト。」そんな風にその人のその時の状態に合わせたスイーツをご紹介できたら素敵だなって。



スイーツって、私会社の面接時にも言ったんですけど、「人と人の潤滑油になる」と思うんですね(ちょっとクサイ?)


初対面の時に持っていったスイーツがとっても美味しかったら、きっと初対面のぎこちない関係でも少し和むと思うんです。


だから、美味しいスイーツ選びができることって、コミュニケーションにおいて「あったらプラスアルファ」な重要なセンスだと思う。



だからTPOに合わせたスイーツが選べるように、このブログでも紹介していきたいし、スイ大でも取り上げて生きたいし、皆さんにもどんどん教えて欲しいなって思います音譜


というわけで、

これからどうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス




____________________________________________________________________



↓↓スイーツ大好き委員会はこちら♪♪↓↓

http://www.sweets-daisuki.com/