少し前の話ですが…。


むに子のお誘いで映画を観てきました。


映画公開日までカウントダウンをし、公開当日に劇場に行ってきました🚗 ³₃


劇場版 ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦を観てきました。


私、漫画本を読んだことがなくて、アニメも最近再放送されているセレクションをほんの少しだけ観たくらいで、登場人物や内容を知らなかったのですが、映画を観た感想として、面白い!です。


私個人の感想としては、登場人物や内容を知らなくても、楽しめる映画かなと思いました。


むに子は黒尾鉄朗くん推し。


夕方18過ぎ~の上映でしたが、空席は殆どありませんでした。

予約なしで行ったのですが、運良くチケットがとれ、観ることがでしました。


その後のその日最後の上映待ちのお客さんが入口からずらーっと並んでいて、人気があるのが分かりました。


関連グッズはむに子の推し、黒尾くんのグッズはラスト1~2で慌てて購入。殆どが売り切れで購入出来ませんでした。


パンフレットも完売し、店員さんから、在庫もなく、再入荷も未定です、と言われ落ち込むむに子でした。



上映前に四六時中で夕ご飯を。
海鮮丼最高です👍
美味しかったです。
ご馳走様でした。また、食べに行きますね。