ちょっと気になったので。

私の一方的な意見ですので、不快に思われる方はスルーでお願い致します。


この投稿。公式X(旧Twitter)より。↓↓↓


私は名前が変わろうが、そうじゃなくても、好きです。ずっと。
名前が変わったとしても、好きはずっと変わらないと思います。
名前が変わったら、彼等の苦労は消えてしまうのですか?無くなってしまうのですか?応援をやめるのですか?好きをやめるのですか?

正直、ジャニーズ=性被害のイメージが世の中の大半だと思います。しかも事実として会社が認めている以上、そのままではいけないという見方が殆どだと思います。
狭い範囲での物の見方ではなく、もっと周りを見て、勢いに任せての投稿はやめた方がいいと思いました。