ここ最近、休日を全然楽しめていない。
梅雨という季節もあるが、何だかんだ仕事をしていることが多い。
先週は土曜日に会議のために出勤し、日曜日はマーケティング研修の発表用資料作成のために家で作業。
今週は土曜日は頭痛のためグッタリし、日曜日はマーケティング研修の発表用資料作成・・・。
って、このままじゃつまらない週末で終わってしまう!
ということで、今日は研修の発表用資料を作成し終えた夕方からお台場へ。
目的は、スーパーオートバックスTOKYO BAY東雲(しののめ)。
特に欲しい物は無かったのだが、店内を回っているうちに車内消臭剤、芳香剤、タッチペン(駐車場でバンパーをフェンスにこすった)を購入。
そして駐車場で作業。
帰る頃には大雨になっていましたが、雨のドライブもこれはこれで楽しい。
家でつまらなく過ごすより全然楽しい!!
やっぱり外に出ないと!!
外に出る楽しさを改めて感じた週末でした。
来週は研修の発表&試験があるので、これが終わればいろいろと解放される。
頑張ろう!!
スーパーオートバックスには電気自動車用のスペースがありました。
EV時代が近いんだな、と実感。
しかし、このスペースに堂々と停まっている2台の車、インテグラとekワゴンに電気自動車があるなんて知りませんでした。
どこにコンセント付いてるのか、見せてもらいたいものです。
何のために障害者用駐車場や電気自動車用駐車場があるのか、もう一度考えてもらいたい。
それを必要とする人がいて、その人のために店が提供しているスペースだということを。
ちなみに最近、頭痛がヒドイ。
頭痛なんて持ってなかった私が、ここ2週間ほどヒドイ頭痛に悩まされている。
病院は嫌いだが、病院に行った方がいいのか?
それくらい痛いです。

