..lalala..
昨日から雪ふったねー☆!
昨日夜の12時くらいに
旦那迎えに行ったら
積もってて
テンション上がった

今日朝起きて來斗に教えたら
目輝かして
"雪だるま作るっ!!"
ってハイテンション

ホント..かわいいやつめ

(*´`)Love(´`*)
で

と早速
雪あそびされてました

まあ残念ながら
雪だるまは
作れんだみたいやけど

雪大好きらしく
午後からも
遊びながら
スーパーまで散歩したしね

THE MANZAIにでとる
エルシャラカーニーって
10年ほど前のひみまつりに
来てなかったっけ??

勘違いかな??笑
検診終わってから
誘ってもらって
えりことすぎのと
かなーり珍メンツw
ひたすらカプリチョーザで
しゃべりまくった

で店員に注意されたw
25才なんにすみません

笑
ホントいろいろ語った

ずっと笑ってたし
ホントに
おっかしかった

多分これでしばらく
友達と

なんか
できんやろなー

ぱぱ帰ってくるまで
アリエッティみとろ

今日は検診でした

NSTの部屋あいてなくて
陣痛室でしたんやけど
隣の分娩室で
妊婦さん普通に出産してたw
いいな~

あたしも早く産みたい\(^^)/
まぢで!!笑
このままやと
確実に予定日すぎる

先生いわく
子宮も赤ちゃんも
準備できとるし
陣痛待つだけ
やら..
それ2週間前から
言われてますよ

散歩してないからかな~

だって寒いんだも~ん!!笑
そんな赤ちゃん
3400㌘あるそうな(゜∇゜)
..でかっ!!
來斗は予定日より
5日過ぎて産まれたけど
2800㌘やったよ

でも看護師さんに聞いたら
今出産ラッシュらしく
個室あいてないらしい

それ聞いたら
もう少し待ってもいいかなw
みんなに気兼ねなく
面会きてほしいしね\(^^)/

