皆さんこんにちは(^^

 

先日、施術体験会を横浜は仲町台で開催させていただきました( *´艸`)

4回目となる今回は新たにnatural care salonふ和り”の美里さんが施術者として参加しました(´▽`*)

6人体制となり、益々楽しく体験会を盛り上げられる気がしています( *´艸`)

 

6人体制ですが、一度に施術できるのは会場の関係で3人までです(;・∀・)

では残りの3人は何をしているのかというと、、、遊んでいます(*)

・・・だけではなく、健康に関する相談(食事やアレルギーなど)や、普段から家でできる体調の整え方の相談なども行っているので、気軽にご相談ください(ω)

 

また「子連れだと迷惑なんじゃ?」とのお問い合わせもありましたが、大丈夫です(´▽`*)

お子さまの施術はもちろんですが、親御さんが施術等を受けられている間はスタッフがお子様と遊んでいます(^^

授乳のスペース等も確保できますし、おむつ交換のプロもいます(*^^*)ぜひご家族で👐

 

体験会の感想を頂きました(一部抜粋)

施術後に胸の開きや呼吸の深さも感じられて「あーホントはこっちがホントのわたしだわ」と思えました。

すごく心地よいお時間でした♪

★今、身体が軽くて、そしてとにかく眠い。フワフワした感じです。

★ホロソフィーにハマりそう!

★ホロソフィー自体も素晴らしいけど、その施術者の方々の柔らかであたたかな雰囲気が大好き。Body, MindSpiritが整っていると、そうなっていくのかな〜。

★次回も予定が合えば参加します😍

★もーこの時間ですでに眠くて、眠くてたまりませんー。

 

今回は新たに施術者が増えましたが、我々が行っているHorosophy®施術のBasic講座が現在各地で行われています( ..)φもちろん東京でもおこなわれています(ω)

10月には新たなMaster達が生まれます(試験頑張れ!!)

 

そうなったら益々関東圏も盛り上がっていけると思います(*^^*)

ちなみに次回は11月25日(木)なので、もしかしたら新たなMasterの参加もありうるかも(私の妄想です)