こんにちは♡




キッチンの椅子の上で
眠氣に耐えられず
寝落ちしてる猫さん♡










眠すぎて眠すぎて

目を開けきれませんww








耐えられず横になりました♡







時に目を空けますが…



やっぱり半目でw


眠氣と戦うミミさんでした♡














息子の授業参観があった日

時間がくるまでお友達とランチ♡





充実してました♡









旦那さんと海鮮丼ランチ♡











息子くんの誕生日がありましたー♡



13歳♡

おめでとうお祝いケーキ


アイスケーキなので

ろうそくが上手く刺さらず

折れちゃってますww











旦那さんとIKEA♡



抹茶フェアやってました♡

お腹いっぱい♡










そんな感じの近況でしたー♡




珍しくうーちゃんが

膝の上に!おねがい






♡本日のオラクル♡



♡♡♡








ではまた♡