こんにちは♡











息子くんの中学入学式がありました♡



おめでとう♡
中学校でもいろんな学びや氣づきを経験して
卒業する頃には
いろんな部分で
ひとまわり大きくなった息子くんの姿がみれたら
いいな〜と思ってます♡










今日はとてもあたたかくて
いい天気だったので
娘ちゃん希望の健康の森に
行ってきました♡



前に歩いてる外国人の子たちよりも
髪の色が茶色いことに氣づいて、撮った写真w

娘ちゃんが一番驚いてたww



息子くんはゲームがしたいという理由で
お留守番魂が抜ける






そして、留守番してる息子くんから
レムちゃんの写真が送られてきましたww







うんうん

かわいいよ♡確かにww



最近携帯をゲットした息子くんは

写真を撮るのにハマっております♡








今日もかっこいいレムさん♡








ご飯も上手に食べます♡



バックのYouTubeBGM

うるさくてすみません泣き笑い










テトさん♡
















ではまた♡