変な格好ミミちゃん♡



よくわからないけど

気持ちよさそうです♡w











週末は東京にいました♡



東京駅ステキですね♡









母の付き添いで

TOBEのライブにきてましたー♡







1日目♡

なんと席は、最後列泣き笑いキラキラ






とても遠いけど

全体が全て見れたので

これはこれでとてもよかったです♡



後ろなども気にしなくて済むしww














2日目♡








なんと!席がかなり出世コースに♡w



一階席の前の方♡

母が大興奮でしたww

嬉しそうな姿を見て

私も嬉しくなりましたー♡♪









肉眼で顔を確認できる距離キラキラ



生キタヤマくん♡






ファンというわけではないのですが

TOBEは私の中でも

リスペクトしていた方たちだったので

付き添いで行ったにせよ

そのLIVEに参加できてよかったです♡



久しぶりのLIVEでもあったので

とても楽しくステキな時間を過ごせました♡


ありがとう♡母


ありがとう♡TOBEのみなさん


2日間も楽しめて幸せでした♡








秋葉原駅のコメダが

とてもレトロで癒されました〜♡w












美味

♡♡♡





ではまた♡