不思議ちゃん白黒コンビ♡❤︎w










暖房の前を取り合う

不思議ちゃん同士の攻防が

繰り広げられていましたww



ミミのやわやわキックが炸裂!w

そんなキックにも

くらってあげるウニ兄❤︎…優しぃ


そのままウニ兄が譲ってあげてました♡


微笑ましくなる争い風景でした♡w











最近テトさんは

透け透けボールによく入って







萌えな姿や肉球を

見せてくれています♡



そしてここから

家族の動きを観察をしています♡w












カメラを向けると

そっぽを向いてしまうので

カメラを向けながら一生懸命

私が話しかけているのを…






一生懸命に聞いてくれてたミミちゃん♡w



「ママは何を言ってるのかな??」

とずっと見つめてくれてます♡♡


そのおかげで斜めからですが

可愛い姿が撮れましたよ♡











♡今日のオラクル♡



♡♡♡





いつもみてくださっている皆様

ありがとうございます♡♡♡


“いいね“もとても嬉しいです♡

とても励みになっております♡

ありがとうございます♡





ではまた♡